ドラクエの着せ替え

ドラクエのゲームはあまりプレイした事はありませんが、
アンダンテさんの賢者ちゃんと武闘家ちゃんが可愛かったので、作ろうかなと、思いました^^
多少絵に変な所がありますが、大目に見てやってください^^
作画は鳥山先生なのですが、自分の画風で描いています^^;
使用しているお絵かきソフトはアズペインターで行っています。
ドットで描いてフォトショップで透過しています^^
主に着せ替えは、ドラクエ3のキャラです^^
版権物の着せ替えは、これで初めてです^^


女賢者
一応未完成です^^;一部変更するかもです><
ちょっと手がちょっと変ですが、大目に見てやってくださいw
ドラクエ3のアイテムも描いてみました!
ドラクエのアイテムってこんなのがあるんですね^^
ヘアバンド?は、3クリック&ドラッグで取る事が出来ます^^

着せ替えで遊ぶ

女賢者ちゃん
女武闘家
これも一応完成ですw
何かおかしな所があったら変更するかもです^^;
装備は稽古着と見交わしの服を用意してみました^^
髪飾り(髪ゴム)は、3クリック&ドラッグで取る事が出来ます^^

着せ替えで遊ぶ

女武闘家ちゃん

inserted by FC2 system